2/7の下書きにしたままだった。
公開にしよー。



金沢に行きました。

初の北陸新幹線でした。
綺麗だったなー。

トンネル多いのか圏外が多かった!

金沢ついて、会場ついて

どぶろっく森ちゃん。

リハーサル。

会場でけーーー!

森ちゃん。
もう顔がアーティストだよね。




グッズ売り場も完璧!
さあー!売るぞ!
って言わなくてもごったがいしました。

どぶろっかーず
セクシャルアドベンチャー聞いてほしい!
歌ってるのはまさかのどぶではなく
あたりまえ体操の樋口さん。
まー声がいい!そんで、歌詞がいい!
流れ星の歌はもうアイドル!
どぶと流れ星は四人同い年。かっけーな!





メイプルのカズを盗撮


集合写真です!!

近いうちここにスパローズも!!



バイのカズレーザーが大好きな
たっきーとの2ショーット


帰り金沢駅で寿司屋に入り注文するも
新幹線に間に合わないということで
結果食べれなかった瀧上さん。

おれも森ちゃんは正解を出した!
間に合わないからうまそうなもの買って
新幹線で食う!はっはっは!


さみしそうだったから少しあげました。



江口さんも弁当買い
瀧上さんは空腹で東京帰りました。




ちゅうえいさんは

三四郎さんとメイプルと
やいのやいの別席で東京まで帰りました。

そんな金沢の一日でした。

ちなみに金沢にいる間に
晴天▶雨▶雪▶大雪▶雨▶曇り

みたいな天気でした。

東京より寒かった!!


みの