デーシー

こと

石出奈々子
おんとし31才




昨日見事R-1の三回戦突破!

これを予想して今日、ソラニワ若手ゲストに呼んでいました!
はっはっは!!
なにわともあれこれで
浅井企画ナンバーワンピン芸人!!
石出奈々子!!
会う若手芸人が次々好きになるという魔性の女
相席スタートさんでいう「ちょうどいい」なんでしょうね。
独身なので石出もいつか結婚するのか。
何人かうちの若手泣くかもな。
とりあえずネタはおもしろい!
さぁ!ソラニワ聞きましょうや!
でも、これラジオより生で見てほしい!
事務所ライブにかもーん!!

あっ!あと、今日
CBC「本能z」
どぶろっく、ANZEN漫才
出ます。
仲良し先輩と後輩!



携帯壊れたからANZENの写真がないっ!おーまいがっ!!

どぶろっくのおかげでの出演ですが
最近いろんなとこでANZENおもしろいと言われます。
しかも!
ネタだけではなくてキャラが!
これタレントとして一番大事なこと!!
ANZEN売れてたくさん
どぶろっくと仕事したいですな!!
あ、スパローズもお願いします。


後輩が売れたら喜ぶ先輩はたくさんいます!
先輩!たくさん後輩を可愛がってあげてください。
後輩!先輩の背中をしっかりみてください。
いい意味でも悪い意味でも。
仲良いことは悪いより絶対いいし
そこに転がってるチャンスもあります。

売れてる売れてないじゃない!

だからこそ余計にどぶろっくとANZENの関係が好きなんです。
あっ!エーデルワイス稲田も一応、どぶろっくの一族ですが、彼はじゅんごファミリーでもあり。みのファミリーでもある。
稲田は人気あるなー。
稲田はホントに不思議なやつだ。

では最後にふるーいスパローズの写真でお別れです。




北陸新幹線からの投稿

みの