売れに売れまくってる
ヒロシさんの日めくりカレンダー

わたくしもやっとゲット出来たわけです。




そんなヒロシさんのイベントに
森田が同席させてもらいました!


ヒロシさんと森田の
二人だけの絡みを客前で見るのは初めて!
と思いましたが。


いや、いつも通りというか、
おしゃべりモンスター森田は客前では更にエンジンを加速してる感じでしたよ。











こんな感じ。

いくつか取材もあり
写真を取ろうとしたら

森田「そこの人何新聞ですか?」
みの「浅井新聞です」

と、森田が浅井関係者に必ずふるボケを
全力で、答えさせていただきました。




ヒロシさんのイベントで知らない男が写ってるって思われるよね。。

これ使われるのかな。。





ヒロシさん!
いつもありがとうございます。
マネージャーの佐方さんもいつもありがとう!

みなさーん!
日めくりカレンダー買いましょう!

ずぅぅっと!
使えるよ!!

みの