七月に書いてあげてなかった!
今日の神宮
浅井企画の稲村亜美ちゃん
始球式だよ!!





下書きのままだった記事


燕パワーとは!!
これね!!





当日チケットあると
無料でユニフォーム貰えるんです!

今年で3年目!

71のデニング入れました!!






緑だから!?
懐かしいアイスが配られました(笑)



そんでもって別日も!
いって、二枚目GET!

本来、オフィシャルでは背番号だけなんですがネットで知り合ったスワローズファンの方に名前を作ってもらいました!
ファンの中ではすごーく有名な関口さん!
快く入れてくださり感謝です!!
それがこちら!

ドンッ!!


オンドルセク!

そしてビール半額デーに参戦!


カールおじさんこと
グリンオリオンかずきと




そして、ユニフォームの
オンドルセク!



出てきてボコスカ打たれて負け投手に。。

静かに僕はユニフォームを脱いで球場を後にしました。

みの