イエロシリーズとは!!
西武鉄道100年アニバーサリー
西武ライオンズの夏の祭典!!

なんと、イエローユニフォームがもらえるのだ!!

野球大好き
グリンオリオンかずき

所沢育ちのライオンズ男
ジャイアントジャイアンかーしゃ

いつもの野球大好き三人でいってきたぞーー!

普段はヤクルトファンのおれだけど。
たまには西武ドームもいくのです。
今期4試合目

まずハシャグおれ。




かずきと二人。
かーしゃ遅刻中。
といいつつおれも遅刻したけど




かーしゃ到着!!




7回!
風船がまう!!
ここまでライオンズリード!!




なのになのに。
先発野上から代わって
武隈はボチボチ
バスケスしょぼん
増田ショック!
高橋ともーみガーン


っては具合でまさかの逆転負け。。


そして、まさに試合終了の瞬間
かーしゃ携帯落としたらまさかの画面がぶっ壊れる(笑)
奇跡的な展開に!
まったく動かなくなる!!




そして、グリンオリオンがキングオブコント2回戦進出!!

悲しい男とうれしい男



イエロー一色の西武ドーム!!

鷹の祭典みたい!
行ったことないけど!!




しかも鷹の祭典っていうソフトバンクのお祭り試合は今年東京でもあったのよ!
まあその日は神宮に行ってたんだけどね。。


とりあえず久しぶりにこの三人で集まれたので記念写真ビックリマーク




ヤクルトは最下位まで落ちたけど後半戦頑張って現在首位!

西武も頑張ってほしい!
同い年には
おかわり君こと中村
チームリーダー栗山
みの世代はホントに応援するぜーー!

野球ってたまらんねー!!!


あっ、タバコ1mmに変えました。
なのに今日いったコンビニになくてまた4mm買っちゃった!!




みの