バイきんぐ小峠×スパローズ大和トークライブ
ヤマトウゲVOL.12
6月8日(月)
開場:19:15開演:19:30
新宿バッシュ!!
前売り2000円


5月16日(土)12:00~
予約スタート
https://tiget.net/events/1503


予約してねー!



前回、体調悪かったらー!

何故かお客さんが買ってきてくれた。。

泣ける。泣けるうれしさ。




おれは芸人じゃないんだけど。
この恩はなにかで返さなければ!

恩を受けたから返す
そんなおれはださいよなー。

されたからじゃなくて、先にするんだ!

何かを利益を得たからその分人に分ける考えよりも
損得抜きに人にりえきを与えられるそんな人になりたい。


と、思ってたら
ニレンジャー川田おじさんに
少しだけご飯をごちそうになった。

あっ、この話前回にもあげてた。。
はずかしー





こりゃいかん!
と思ったけど、やっぱ楽しかったんだよなー


そうそう!
バイトしながら電話する

MR.愛される
平出 登場



彼は一生懸命
お客さんに、営業してました。


そんな頑張りを見て、
2号店にいって、

店員の
みよこ
ほしのゆき

他にも、知らない初めましての22才のカップル

川田おじさん
平出

みんなに飲ませ食わせ

酔ったおれは全額おごってしまった。

そこそこサイフは痛いが
なぜか心が爽快だ!

ただ、おごる、おごられる
以外にこういう、感情はないだろうか。

あ~デートしたい!
野球観戦がいいな~



コマタツの顔が老けた感じがする写真だなー。





流れ星、単独の時の写真



みの