マネージャー みのです。
改めていいますが、このブログは
みのしか更新してませんし、ガンガンスパローズ以外の情報もあげます。
みのプライベートブログを勝手にスパローズブログ内でやっております。
たまにスパローズのことも載せます。
気軽に見たよって、みのにいっていただくとみのがブログ更新を頑張ります!

そんなこんなで!
成田空港にいってしました!!

理由は!!


本日、森田は人生初の海外に旅立ちました!!

その見送りで!!

不安だったのか、以外にもそんなに毛嫌いされませんでした!!



慣れない空港(国際線)



スタッフの言葉の忠告通りパスポートを
首にぶら下げるやつを恥ずかしながら出す森田。




かばんにライト!



初の荷物預け





空港のカウンターで「初めての海外でー、自分の意思じゃなくてー、いかされるんですよー」と話しかけドライに対応されて意気消沈する森田。




仕切りに不安を装う森田は
はじめてのおつかいばりに可愛いおじさんでした。


そしてーーー!

ウドさんが見送りに!




しかし、サプライズ予定が
場所が分からず電話でいる場所を確認してからの登場!

ビールビールビール




ホントにかわいいおじさんがここにもおりました!!


外で飛行機もみて、




そして、旅立ちました!!!



ずっと、
「キンコンのやつやろ?」

「機内のスリッパ持ってきたぜ」

「機内食あるから、飯食べたら食べれないよ」

ウキウキしてました。

森田一人のロケってあんまりなかったなー。今年、つぶやきウォッチャーで沖縄いったけど。

そんなこんなでいってらっしゃい!!


この詳細はまた!!!!


みの