中京テレビ
【前略、西東さん】
2015年2月28日25:20~
とにかく明るい安村、じゅんいちダビッドソン、鬼ヶ島、グランジ、粗品、手賀沼ジュン、インデペンデンスデイ、浜口浜村、笑撃戦隊、ソフトアタッチメント
※関東では放送されません。”

インデペンデンスデイ
二回目のテレビ!
ちゃんとした
ネタは初!

手羽先食べる久保田



憧れの浜口さんと。
浜村さん撮りそこねた。。





打ち上げ








マネージャーテーブルの席数が足りず
おおかわらさんたちに呼ばれ芸人に囲まれる。
途中、じゅんいちさんにも優勝おめでとうございますと伝えられてよかったー

ちなみに、じゅんいちさんのマネージャーはおれの高校の先輩!
仲良しなのだー!

久保田に
「三野さん酔っててうるさかった」って言われました。

ちーん。
ごめんよ。
でも、西東さんの芸人愛がおれはうれしい。
さてさて、ブログたまに更新せんとー。
スパローズとも最近会ってないなー。

でも、テレビもいくつか出るのかなー。
また告知できますよーに


原口さんの息子さんの誕生日においての森田の写真をゲットしましたので載せときます。
森田さんすいません。




みの