2015年 1月 7日(水)
ヤマトウゲvol.7

詳細はこちら!
https://tiget.net/events/933

なお、ライブ当日18:40~19:15まで
12月3日に来ていただいた方で購入された方のみ
「大和と手伝い」特別版トークライブを行います。
こちらは当日販売はいたしません。




12月3日に行われたヤマトウゲ
お笑いナタリーさんのレポート!!

今年最後の「ヤマトウゲ」で幸せの白ゴキブリ&オスプレイ問題
http://natalie.mu/owarai/news/132877










打ち上げもしました。
小峠さんのマネージャーさんも参加!
なんと、このマネージャーさんは前にナベにいてスパローズもよく知っている方。
そして、大学も三野と一緒!
なんと!
そして、おもしろいっ!
さすがです。


小峠さんは先に帰られましたが、このまま深夜まで!
途中、大和はほめるほめる!
とにかく、みんなをほめる。
そして、そのあと
「気分いいやろ!」
みんな大和の手のひらで踊ってました。
でも、みんな満面の笑顔。
ドドん安田も良い顔してます。





さて、来年も続いていくだろう
このライブ!

応援宜しくお願いします!








昨日、ライブ終わりに
横浜ヨコハマの新村
インデのご存じ内藤さん
と三人で
ラーメン屋いったら
ニレンジャーの川田さんが





そこそこ会場から離れてるのに
明るい陽気な人が一人でラーメンを食べてる絵はなんかおもしろかったです。








みんなで満腹になって帰りました。


みの