「竹山ロックンロール」のO.A


2014年12月6・13日(土)25:00~26:00
ネタ企画「ダ・メダシテン」・・・・スパローズ
※ 6日は、登場・ネタ披露
※ 13日は、ひな壇のみ


2014年12月20・27日(土)25:00~26:00
歌企画「日本気持ちよく歌い上げてるか大賞」・・・・大和のみ
※ 20日の前半戦は、見切れ・予告のみ
※ 27日の後半戦で、歌を披露。

【放送局】
テレビ埼玉・チバテレビ・テレビ神奈川・サンテレビ



とまあ、告知をしといて。




大将!

と久しぶりに会ったよ!!






元ユニバーサルボンボン

といえば、分かる人には分かるかな!

今はスーパーニュウニュウ

マセキでも良い位置で頑張ってるみたい!

ネタ見たけどおもしろかったーーー!



こういうメンバーの収録でした。



あっ!!
浅井のジャイアントジャイアンの写真撮り忘れた。


それにしてもみんなおもしろかったけど、
バッドナイス常田くん。
むちゃくちゃおもしろかった。
R-1に期待だよ。まじで。


先週のソラニワで
永吉が「俺に任せてください」っていった馬券

スパローズは3000円ずつ
エルシャラしろーさんにいたっては
9000円いかれたらしい。
競馬ってこわいね。




ラジオ前のドドん




ラジオ終わりのドドん




ラジオ帰りのドドん




らいねんのスワローズのユニフォーム
背番号19を入れました!
石川雅規投手です!
はりきって応援していきます。



おやすみなさい。


みの