11月23日

毎年この日!!たぶん。

それは







ヤクルトスワローズ ファン感謝祭2014

どーん!






昨年に引き続きいってきました。

師匠こと元ブロッケン永吉

なんでもどこでもいきます屋ことチャリオッツ大木と

昨年に引き続き、待ち合わせ時間に起きれなかったので師匠一人でグッズセールに並んでいたため先に売り場に
グッズ




無事、みんな購入!





集合写真


天気も良くグラウンドにはたくさんの人が!






大好きな松岡のサインをもらう師匠。

師匠はよく松岡選手のユニフォームを着て試合の応援にいくも勝った日を見たことない!





野球チームどこでも大好き
出身高校とか知識だけはすごい
グリンオリオンしまが合流




これまた、昨年と同じ

川端兄(ヤクルト)vs川端妹(女子日本代表)
結果はピッチャー兄が抑える!




上田選手がちょけたり



畠山選手が暴れたり



グッズたくさんゲット!

クジの外れがすべて、岩村選手と相川選手のタオルだったのは引いたけどね



石川雅規投手とライアン小川投手の
サインGET



来年はこれとるよ!!



楽しかったー。







プラチナ会員は来年、神宮に行きまくりますよ!

神宮で会いましょう!!




12月3日(水)
トークライブあります。
詳細は↓をクリック
スパローズ大和×バイきんぐ小峠 ヤマトウゲ

みの