かっぱ寿司!
やっぱ最強だわ





お腹を満たしたあとは!


「行列のできる【エロ活!】熟女相談所 vol.1~絶対に、おっ勃ててやる!~」

ってのに行ってきました。

というより、飯塚の知り合いがいけなくなったみたいで声をかけてもらいました。

みのです。


元惑星No.3 飯塚とおれは大の熟女好き
まあ、飯塚の好きはすごすぎるけど
そんなこんなで、二人で行ってきました。


五十嵐しのぶさん
折原ゆかりさん



すごいイベントでした。

あ~裸とかそういうのはないのでご安心を!!







カメラ目線をほしい人は手をあげるんですが、はずかしくて無理でした。

くそー。

おれは強くなりたい。

そんなおれを横目に
飯塚はすごい!!








飯塚はかっこいい!

ほんとに心からそう思いました。

飯塚さんと呼ぼう!

みのさんも!みのさんも!
と飯塚に言われてもおれは弱かった。
急にいったからスウェットにダウンという格好が恥ずかしすぎた。


飯塚先生は
サンミュージック
ハニートラップの八木さんにもガッツリ

自称処女だという八木さんも喜んでたからカオス







他にも
フランス人のジョン
福岡から来た鈴木さん(仮名)
熟女大好きな常連の佐藤さん(仮名)
などなどにも、飯塚は友達になってた。

熟女の世界はすごいっ!

おれもハマったー。



司会はもちろんグランジの大さん。




次回は1月。
おれの1月の予定は1日、埋まりました。

さて、だれを誘うか。。

熟女好きは集まれ!

言うほど熟女じゃないよ!
お客さんも女優さんも素敵な方しかいませんよ。

よしっ!

明日も頑張ろうよ!

そう思える1日でした。

飯塚さん。ほんとにありがとうね!


あっ!!
ソラニワのゲストに急遽、エルシャラカーニしろーさん出てくれました。

ありがとうございました!!


みのー