阪神がクライマックスシリーズ優勝したね。
パ・リーグはどうなる?
気持ち的には明日、日ハム勝って
最終戦までもつれ込んでほしい。
野球界が盛り上がるからね

おれは今年からヤクルトスワローズを応援しています。
実はずっと阪神ファンでした。
親が大阪だったもんで。

昔から弱いチームが好きで。
だって応援しがいあるじゃん。

あれ。この辺が若手芸人が、好きな原点なのか。。


ただ、やっぱ地元の家の近くのチームを応援したいし。
やっぱ野球好きと同時にアンチ巨人精神あるし。

ってことで、ヤクルトスワローズのプラチナ会員のファンクラブ入っちゃいました。

ユニホームはもちろん
タオル
傘(ヤクルトは点がはいると傘をさす)
カンフーバット
双眼鏡(ヤクルト公式)

バイクのキーもヤクルトのキーホルダーつけてます。





来年は何試合いくか。
たぶん20はいきたい。
仕事しろっ!思うかもですが、夜ですし。
なんなら七回とか後半からもいくし。
まあそこは許してよね。
そんくらい野球好きなんだよ。


先日の写真




ヤクルト好きの永吉(元ブロッケン)
野球どこでも好きの嶋(グリンオリオン)
横浜好きの新村(横浜ヨコハマ)


ヤクルトが点をいれると




新村がへこむ。


そんな中での山田哲人選手の記録




みんな写真とる




しかもこの日、新記録も!
写真とりそこねたのでテレビで









ヒーローインタビュー




来年が楽しみだな~

メジャーでは青木宣親、率いるロイヤルズが
ワールドシリーズに!

山田も将来メジャーなのかな。
でもまだ、22だよ。

すげーなー。
芸人で22ですげーやついる?
まあ、いるか。


おれもう30だよー。
やべーよー
あっ、スパごめん。


とにかく!野球大好き


スパローズはソフトバンク好き。

何度も言うけど

ヤクルトとソフトバンクの
日本シリーズみたいねー!

あとはドラフト楽しみだな~

あっ!
最後に
日米野球も超気になるよ

とにかく!真中新監督のヤクルトの来シーズンに期待ってことよ!!

永吉!
来年は15試合は行きたい!

あと、西武ドームの5試合は行きたい。

横浜と幕張は遠い!!

みの