本日、大和一孝38才
になりました。

おめでとうございます!
888888888888888888



本日、ヤマトウゲマでしたので
タバコをあげました。
すると後輩たちもみんなタバコをあげるではないか。
みんな、やるな!!
でも、タバコ以上のものを毎回もらってます。
大和さんいつもありがとうございます。


森田さん。
12月期待しないで下さい。

たまたま、大和さんの誕生日前にライブがあったので。

一応、これを見てる後輩たちへ

スパローズは二人ともセブンスターをこよなく愛してます。

森田の誕生日は12月14日です。

たまたま前後にあったら…
あれっ。強要してる?

まあ、本人じゃないからいいっしょ!

違う違う!
大和さん祝って森田さんを祝わないときの
おれのいいわけです。

森田さん!

当日前後であったらセブンスターあげるから!


そして、今日はスパローズをよく知るマネージャーに会いました。

「スパローズは売れる」
「スパローズはおもしろい」
「スパローズは時代が追い付く」
「辛抱だ!」
と言われました。

15年くらい前に
バナナマンさん、タカトシさん
とかとテレビ出てたんだ!
とも言われました。

ん~もうちょい待ちます。

時代が追い付きますように。


あっ!
ネタのことも。
そろそろ自虐に変わる武器を見つけなきゃね。
とも。

そこっ!そこっ!

まあ、本人らが分かってることか。
結局、ネタ大事だもんね。


こんとき30才か。
時は早いね。






もう競いあいもできない芸歴の
スパローズはゲスト!



名称:決戦!登猿門お笑いライブVol.1
日程:10月23日 (木)
会場:スリーモンキーズカフェ新宿アイランド店
URL:http://www.threemonkeyscafe.com/shinjuku_island/map.html
開場:19:00
開演:19:30
終演:21:00
料金:500円(※1D付 き)
内容:カラオケパセラ初のお笑いライブ開催!
  1クールの間、各お笑い事務所から選抜され、
  約30組・計90組 で競い合った若手芸人から、
   今回のライブに上位10組が本戦出場。
   グランドチャンピオン大会に向けて、
   面白い芸人をお客さんの投票により決定!
   決戦とは別にゲスト芸人あり。
   今宵、未来のお笑いスターが誕生する!!


もう秋ですね。

最後にカピパラ!






みの