今日を含めもろもろ。
また、増えるかもしれません。


流れ星かどぶろっくと一緒です。

流れ星とどぶろっく
ありがとうございます。
とりいそぎ本日、名古屋に行ってきます。


おれ高校生の時とか大学の時なんて
まったく学祭には行かず普通の休日として
捉えてました。
なので、まったく思い出がない。
今考えるとなんて寂しい学生生活だったものか。

おれのような人が一人も増えないように
学生は学祭を満喫してねー






スパローズ

10月12日(日)
星城大学(名古屋)
専修大学(東京)



11月1日(土)
東京医科大学(新宿)
山梨英和大学(山梨)
このあとソラニワ



11月8日(土)
御茶ノ水大学(東京)
敬愛大学(千葉)
このあとソラニワ


11月30日(日)
職業能力開発総合大学(東京)


この間、
スパローズのソラニワラジオに大輪教授が
ゲストに来てくれました。



やっぱ芸人(元芸人)は
スパローズもテンション上がってました。
まあ、仲良しの大輪さんですからね。



天野さん結婚式三次会で乾杯の挨拶
チョイチャック鉄




解散の発表の瞬間
















あっ!おれ銭湯検定4球取りました。








次は3級目指します。



そんじゃ
朝早くて眠いっす。

電車寝過ごさないように気をつけまっす。


みの