昨日は55☆NEXT
という事務所ライブでした。




ドドん
歌ネタやりました。
来年の歌ネタ王は彼らに期待です。



エーデルワイス
恋かなって。
アホみたいに勘違いするネタ
ほんとの恋を知っている彼らっぽいネタでした。
あとは稲田の不潔感かなー。



スパローズ
やっぱクズやなー。
クズの時代はくるのかね。
あっ、来月からこの事務所ライブ、
スパローズMCだってー!
スパローズMCやるってよ!
桐島部活辞めるってよ!
のテンションで言ってみました。



どぶろっく
歌ネタじゃなく、漫才!
でも、やっぱ天才でした。
メイクラブ!


なんの意味もなく撮った写真ですが
今後は気になる若手はここで勝手にピックアップしよーかな


リハのとき
左から
はなちゃん(はなかよしあき)
石田(ドドん)
川田さん(二レンジャー)
ちらっと林さん(二レンジャー)

はなちゃんの上(阿見頭だけ)



こいつはだれだ!?



こいつはだれだ!?


こいつはだれだ!?




バッティングセンターは
前から撮れないね



太田プロから見える
サンミュージックの喫煙所。
あれは森田マネージャー。
すげー手をふったけど気づかれなかった。



そんな今日はフジテレビにいってきます。

みの