このタイミングになってしまってすいません。

毎年恒例の
仲良し片岡信和くんの誕生日イベントに参加できずに申し訳ありませんでした。


サプライズで、読まれたとされる
スパローズの御手紙~。



大和
信和君誕生日おめでと~
それとLINEのゲーム、ウインドランナーの風のくつ、何足も何足も送って来てくれてありがとう!!僕あのゲームもうやってません。
アプリも削除しています。少しだけ迷惑です。
でも本当は、これからも風のくつはガンガン送ってほしいです。風のくつが送りつけられるたびに、僕は信和君の笑顔を思い出します。
風のくつが送られるペースが上がっただけで『聖母、聖美物語』の撮影が終わったなとか分かります。
送って来ないと忙しいのかな、風邪でもこじらせてないかとか心配になります。話がそれましたが本当におめでとうございます。僕からも一足、風のくつ送っときます。

森田
片岡信和君お誕生日おめでとうございます。
今回はイベントに行けなくて申し訳ありません。
なぜか福岡でイケメン俳優を発掘するオーディションの審査員という仕事が入ってしまい信和君のイベントに行けなくなってしまいました。
僕らは今頃福岡でイケメンを見てるはずです。まぁ信和君ほどのイケメンはいないでしょうけどね。(ここでお客さんからの拍手がおこるはず)
次のイベントには必ず参加するので早めに次のイベントを開催してください。
色々書きましたが信和君、残り少ない20代を存分に楽しんでください。
本当にお誕生日おめでとうございます。
SKYのレギュラーMCスパローズ森田より。


そして、おれからは。
信和くん。お誕生日おめでとうございます!
毎回信和くんのプレゼント選び任命係をしていましたが今年は準備出来ずにすいません。次のイベントのときになにかしら用意していきまっす!
そして話は一気に変わりますが、
ワンピースの脱出ゲームが始まってます。
おれは9月にお台場に参戦いたします。
そして漫画の方もドレスローザ編がも佳境になってきましたね!ドフラはやっぱりルフィが倒すのかなー。誰か仲間になるかなー。バルトロメオとか、キャベンディッシュとか。
恐らくはこの戦いのあとに初めて麦わらの一味から麦わら海賊団になるんでしょうね。
楽しみです。
ルフィが海賊王になる前にスパローズがお笑い王…は無理だとしてもなにかしらテレビに出て信和くんをゲストに呼ぶ日がくるかも!?


では、素敵な一年を。
30まではあっという間です。
残りの二十代はしゃいじゃってくださーい。


このブログ、信和くんは見るのかな。


最後に神宮球場の花火






9月の中頃
のオンエアです。
たまにテレビ出てまーす




みの