総選挙終わりましたね。
見てませんが、毎年ぱるるを応援してます。

だってさ、かわいいんだもの!

うちのトイレ(ユニットバス)のドア

もちろん上のポスターは言うまでもなく
磯山さんです。




この前久しぶりに
花ちゃんこと
花香よしあきと一緒に。

電話でラジオ出演しました。
おれも軽く出たよ。

6月18日
文化放送
我が家とチキパのガヤガヤパレード



終わりで花ちゃんとめしに!
ホントに何年ぶりだろーか。
俺より、小さい花ちゃん。年は3つ上
でも、なんか愛くるしい花ちゃん。

モノマネは一級品!

そんな花ちゃんは、ずっと
「大丈夫!スパさんは売れる!売れるよ
あんなに、おもしろい人いないよ!トークでスパさんに勝てる人いないよ。」

ってネタは?
ってことは置いといて
むちゃくちゃスパローズを誉める!
ありがと!花ちゃん!
花ちゃんはちょっとお馬鹿だけど
お笑いにひたむきな孤高のモノマネ芸人

そんな花香よしあきを皆さん宜しくお願いします!




チャリオッツおおき
ブロッケン永吉
エーデル稲田




このメンバーが楽しすぎて引っ越しはお預け!
になりそう。
みんな売れたらおれに、おこづかいくれるって!
頼むぞ!

これはやっすい肉だけど
高いやつ食いたいぜー!





そういつかの叙々苑を!





ちゃんと芸人以外とも交流してますよ!

社会人の交流会ボーリング




そうなんです。わたくし趣味と特技がボーリングなんす!

あとはこれ!
麻雀も大好き



スパローズは
来週土曜に囲碁将棋さんのトークライブ
※ソラニワはずんのやすさんとエネルギー平子さん

来週日曜竹山ロックフェス

となってるよ







みの