大和だー!

という、たれ込みをいただきました!

hair&chat LINK 三軒茶屋店 (旧名:美容室TOiGO)
田園都市線『三軒茶屋』徒歩7分/世田谷線『西太子堂』徒歩2分

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000253720/?vos=cpshpborgmail140324001



おれもここで、切ろうかな。
いや、ひげないしな。
んー。
森田はどこで切ってるのだろうか。


デコボコ団とロケにいきました!
場所は
スカイツリー





阿見は髪を少しさわるだけで



こうなります!





んでスカイツリー8階に!

マクロスの実物大のやつ!
全然マクロスのって知らんけどなんかすごかった!



なんか、隕石溶かして作ったっていう
天鉄刀(てんてつとう)だって
なんかかっちょいー



あと、新習志野の千葉工業大学の
未来ロボット制作の現場にもいきました。
これはいま話題の3Dプリンター
なんか作ってました。




さすが、家にいるのは週に三時間くらい。あとは全部研究所にいるということで
ベッドたくさん!



こんなんが


こういうとこで
テストされるみたい!




これはNHKラジオで放送されるよー





収録はこんなん。
小堺さんが、所長としています



そーいや、原発の現場で探索機が、活躍してると!それも、作ったみたいよ!
なので人が入れないとこをシュミレーションで学ぶと!
コントローラーはプレステのやつ!
阿見ちゃんはさすがにうまかった。




篠木!





みの