くじらと森田が手を組んだ!?
5月11日ライブやるそうです!


お笑いナタリー
「アイデンティティのため」くじらがシャレオツライブ開催



予約はこちら


ということでここまで見たらよくわかるようにとうとう、くじらさんが本気を出すようです。

大輪さんの分まで!


いや死んでないってテヘッ!
まあ、死神ゼミナールという異名はあったけども。

打ち合わせもしてたみたいで。
お楽しみに~

あ、あと、もう公表してたけど
5月31日に
久しぶりのザブングルさんとのオールナイトライブ架空ラジオ
予定あけといねん


ドドんが関根麻里おすすめ芸人として
nottvいってきたよ。
真麻の部屋って番組で
5月3日23時オンエア

まぁこ、牧野ステテコ、イワイガワと一緒でした!
みんなで合唱!!



黒兎の原田がジョージアのCM オーディションにいきました。
これを、着ていったそう。








爆笑とったそうです。
ただ、本人にまだ伝えてないけど

落ちましたドクロ



あっ、今週から始まった少年マガジンの新連載。
少年に伝わって大丈夫って内容だったけどおもしろい。近い将来ドラマになる予感


今年はヤクルトスワローズ応援します。
今年のポスター

スパローズは福岡だからソフトバンクファン!

日本シリーズでお会いしたいですね




あっ、NOTTV でトータルテンボスさんが
ギリギリアウト!
やってました笑
内容が気になる



鍋のやつ、これ一人前が、ほしい




それだけ!


みの