スパローズからは
「おれらなしで好きにやりなさい」

と言われ

ファンからは
「もっとスパローズの写真を!」

と言われ

おれは
正直スパローズがブログやってくれることに越したことないんですが。


やっぱブログ見てますって言われるとうれしいからついついやっちゃうよね。


本日は日曜で、まあこれといってなにもない休日になってるわけで。

なにをどうのせていいんやろか。

とりあえず昨日も麻雀はさせていただきました。

ここまでやるならもう少し勉強して
プロ資格でも取ろうかな。

俺がとったところで
みのが取れるなら誰でもとれるやんって言われそう。

でもね。
まじで最近神かかっててまったく負けないのよ。

っていうと誰もおれとやってくれなくなるから言わないようにしてます。

あと大型二輪の免許取ってばいくなに買うの?
って言われるけどそんなお金もあるわけなく。
いまの6年目に入る「シグナスX125」を乗り続けるよ。

それにしても金ないね~。
そんなに飲みに行ってるわけではないけど
毎日毎日昼も夜も外食してるからかね~。
おごってもらったりおごったりで
プラスでもなければマイナスでもないんだけど。

エセタロット占い師
アモーン田村に見てもらった。
田村にずばすば言われたよ。
確定的なことはないけどなんか響いたよ。
田村ありがと。




大和も見てもらってた。



BOOK・OFFで550円したタロット占い本は
作者も知らないとこで大活躍してましたよ!


帰納のゲストは
文化放送
キャイ~ンのタマラン
ディレクター
山崎さん!
長いことラジオやってて出る側に回ったのは初めてだそう!
そりゃそうだよね。


山崎さんありがとうございました。



どぶ出演中のおはスタ

おれはこれに応募して
「どぶくろっく」(時計)がほしい。




おれのLINE アイコンです。
木下さん好きなんだなぁ~





みの