岩手!

流れ星ベストネタライブ!



二部とも満員御礼!

流れ星の知名度すげー!



そして、おれが高3からお世話にってる
よしもとの岩手県住みます芸人
アンダーエイジが前説



このアンダーエイジのおかげでみのは岩手を開拓しております!


なんかこの二人が舞台に出てるとなんか
へんな感じ。
こっぱずかしいみたいな


流れ星もすげー可愛がってくれておれもうれしーぜー!





???




黒兎のドラマチック貞も!
なんとコンビで自腹で深夜バスで
岩手県盛岡に!


スペイン人のジョルディー

黒兎



アンダーエイジ





まさかの
アンダーエイジ

黒兎の原田

は、よしもとNSC11期で同期!

そして、貞のおかしなテンションですぐに
仲良し!

結果



アンダーエイジのラジオに乱入!
生放送二時間半

すげー

貞さんは芸歴16年で初のラジオ出演


二刀流の日ハムの大谷選手
西武の菊池雄星選手

岩手県花巻市にて!


花巻市はヤクルトの畠山選手も!





でもやっぱ東北だから!
楽天推し!



たきうえさん!
ライブお疲れ様でした!
流れ星は今日からテレ東のおはスタ
月曜レギュラー!




これはおれのブログだからなに書いてもよし!

そろそろ、スパちゃんの写真取らないと!

みの