soraxniwa FM
スパローズの原宿神宮前芸人
が先週100回を迎えました。

ゲストは

ウドさん!




チームスパローズも!
(ソラニワスタッフたちも)


のーちんさん
めぐちゃん
たなかくん

いつもありがとう!


そして、ケーキをくれたファンのみなさま!
感謝感謝です。






あっ、ぷレートだけじゃなくて




これはこのあとウドさんさんにごちそうになったケーキ

これだ!
ちょっとお荷物めだってるけど!


本番前のお荷物たち



ホントのお荷物はだれもいない。
確実にトークネタを増やしてる侮れない三人だよね。





スパローズの体は
「売れてない」

「ウドさん」
で形成されてます。




101回目の明日のゲストは
三遊亭こうもりさん
出してくれとお荷物井上に直に話がいったそうな。

おれはこうもりさんと同い年で
おれの友達がこうもりさんの友達だからなんか親近感勝手にもってます。

あと、ここからが重要!!
この番組、Facebookやっております!
みんなイイネ押してください!

くじらさんからのお願いです。




soroxniwa FM
スパローズの原宿神宮前芸人のfacebook

毎週土曜20~21:30


たまに更新してくれる井上のブログ
こちらはつまらないようなのであまり見なくても大丈夫だけど、あまり知らない場所とか、ぐるなびのこと詳しく書いてあるからおれはたまに見るよ

井上純一ブログ
「世界一つまらないブログ」



告知
スパローズ出演!
4月9日(水)
22:30~23:00
TOKYO MX
キリウリ$アイドル

この番組はすごいよ!
アイドル(水着はすごい)


文章をもっと短く更新を頑張ります。


あっ、30になったコメント&プレゼントありがとうございました!
大台です。
スパローズと同じ30代です。

誕生日に
やまもとまさみさんのケーキ買いました!





まさみさんがめちゃめちゃ喜んでくれたのでなんかうれしかった~


おわりでーす

みの