写真左→ちゅうえい
写真真ん中→みの
写真右→瀧上


※流れ星とは
ものすごくおもしろい芸人。
芸歴はそこそこ長い。
高校の同級生
ちゅうえいはギャグとギャンブルが得意な
おじさん
瀧上はなんかよくわからない超合金のなんかにハマってる。格闘ゲームのストリートファイターが得意。キャラはエドモンド本田。拾ったインコを飼ってた。



瀧上とちゅうえいの軌跡的なコラボ






こちらはハマカーンの神田の伸一郎さん
注意:瀧上も伸一郎。




そして、本日12月12日
瀧上の伸一郎のアニキの35才の誕生日
おめでとうございます。
近所だったこともあるので可愛がってくれました。
お笑いに熱い男です。
天然天然といわれますが、ホントに天然です。
五つも上なのにかわいい男でもあります。
けっこうな確率でおごってくれます。




そんな、瀧上率いる、流れ星!

今週のザマンザイのワイルドカードに進出しています。

回りがどんどん駆け抜けていってこの1~2年。

流れ星は力を温めて日曜に爆発します。

スパローズも越えられなかったこの壁をぶち壊せ!

最近はちゅうえいの方がピックアップされがちですが、

ちゅうえいが四番のホームランバッターなら
瀧上は確実な指事を司る、影の司令塔です。
野球とサッカーがごっちゃになりました。

頼むぞ!流れ星!
頼むぞ!瀧上!
頼むぞ!仲島さん(ちゅうえい)!




おれは瀧上さんを見習ってタバコをやめたい!

ふぎゃっ!


みの


瀧上さんがiPhoneにしたとの噂が。
あの機械音痴がさわれるならおれもいつかiPhoneの可能性もあるか!?


Android携帯からの投稿