ザマンザイ決勝サーキット
1日目が終わりました。

スパローズ

二位までには入りませんでしたが
正直かなりウケてた方だと思います。

まあ、4~6位くらいには入ってないかな~

しかし、毎年同じ感情なのです。

例年上位に発表される組は
ちゃんと、漫才やってる組なので
なかなかそこが評価されないのかなとも思います。

でも、まだまだ、始まったばかりなので決勝へ向けて気合い入れるのみですね。

といいつつ、ワイルドカード
からの決勝!そこで暴れる。
サンドウィッチマンさんみたいなシンデレラストーリーも期待しちゃいますよね。

スパローズもあまり言葉には出しませんが、毎年、売れるためにチャンスがそこにあるっていう意識は強いと思います。
まあ、19年目でないのもまずいけど。


そして、流れ星!
流れ星も悪くない!
とにかく、ちゅうえいがイキイキしてた。

二組とも3年連続!
だれよりも決勝に飢えてるこの二組に
いってもらいたい!
FKD48の風藤松原さんが一位だったのでこれまた悔しさもあるだろうし、違う喜びもあるでしょう。

スパナペンチさんもお見事!

ほんとにこの二組はおもしろかったー。


個人的には
エレファントジョンさん
S×Lさん
笑撃戦隊さん
相席スタートさん
どきどきキャンプさん

おもしろかったー。

あっ、エルシャラさんの足立区たくさんいじってくれてうれしかったなー。


でも、みんなおもしろすぎてもうわからーん!


あっ、ホントにすいません。
今度こそ、ホムカミは来週オンエアでふ。
大和の海外のロケ姿見ましょう。


DVD情報
流れてます。

特番は見てくれましたか?


なにかしらのイベントは検討中ですが、未定です。
あと、二週間ちょいで発売なのに 
すいません。

最後に
鍵泥棒のメソッド
って映画むっちゃおもしろいですよー。

おすすめなり


このマウスは何に使うんだろうか。








Android携帯からの投稿