M-1も出れなくなり
いたずらに芸歴を重ねて
気づけばそこそこベテランの歳に。

THE MANZAIが始まり
2011
認定漫才師→ワイルドカード(20位)
2012
認定漫才師→ワイルドカード(17位)
今年2013
認定漫才師→決勝→優勝

ヒストリーはでけた!
そんだけ!

サーキットでは毎回上位3組が発表されてるからまずはそこを頑張ろう!!





そんな認定漫才師の発表があった今日はどぶろっくと
福井に行ってきました。

足羽高校の文化祭
外部講師ということで
性のスペシャリストどぶろっく。
むちゃくちゃ盛り上がったな~。





久しぶりに女子高生をたくさん見れました。
男子も元気いっぱい!



控え室がレスリング場
レスリングが強い高校だそうです。





バーベルを持ち上げようとする
森ちゃん







帰りは福井のそばとソースかつ丼








どぶのブログにも気づいたら乗ってました。

どぶろっくブログ(どぶろぐ)


そんなどぶろっくもスパローズが大好きで応援しています!


もしかしてだけど、スパさん売れちゃうんじゃないの~♪

とのことです。








そんな感じで~す。
(磁石さんのこの終わり方大好き!)

みのちゃん

最後は妖精のしゅくはじめさん。




Android携帯からの投稿