告知し忘れた。

大和が髪切りました。

昨日発売のプレイボーイ見てください。
こちらが表紙。






びふぉー


アフター


美容師のかおりさん
ライターの橘川さん

周りから大和の髪型はすごい評判いいです。
夏だし、小綺麗になったと思います。

ただ、今住む家がないってのが少し心配です。

わたくしも先週かおりさんに切ってもらいました。
表参道のアンティってとこです。







ってな感じです。




あっ、中の大和プロフィール欄に
THE MANZAI決勝進出者になってます。
これは手違いです。
認定漫才師って言うと、どうやら決勝進出者に見えるみたいです。
たしかに友達にもそういう風に思う人もたまにいます。
まっ、それは今年実現して嘘じゃないってことをスパローズに見せてもらいましょう。

あっ!
それと先週のめちゃイケの最後にちょっと告知っぽく写ったみたいですが、オンエアは未定です。
そして、勘違いしてる人もいるかと思いますが、メインの芸人Yさんは大和ではありません。
あしからず。

去年出た銭形金太郎をいまだに話題に出す作家のこんさん。
最近若い女の子とデートしてる情報が入ってきてます。




みの

梅雨まっしぐらのジメジメ感満載からの投稿