今日は悲しい会。
マンキンタン解散の会を悲しくひらいてます。




ひろき27才。

この顔見たら彼は元気にやってくれるだろう。

芸歴五年。

大和ならやめたやつはずるい!
っていいそうだな。
でも、ひろきはやめてません!
これからも応援しましょう。
おれはします。
先日やめてしまった、
ロックンロールコメディーショー
池田ゴナクレイジーさん!
池田さんは残念ながら芸人をやめてしまいましたが、おれはこれからの人生応援します。
近々飲みにいかなくては!

話は変わって
今日のギリギリアウツのゲスト
滝川かのんさん。


むっちゃかわいかった。
スパローズか、生き生きする番組。

おれが生き生きするのは
こいつといるときだ!
ぽ~くの篠木!!


昨年篠木くんの実家にいったけど、今年もいかないと!
篠木くんの母ちゃんのめしがうまいんだこれが!

ガリレオにナベプロのマネージャー友達出てやす。
みてねん。


ばーい!

みのちゃん

篠木が携帯を機種変して
自慢された投稿