ズラサンには

スパローズが大変お世話になってます。

あっ!流れ星もね。

あっ!おれもね。


それが、ズラサン!!


いい人なんですが、やばい人でもあります。

ニコジョッキーのプロデューサーです。

とりあえず
毎週木曜22~
ニコジョッキー
スパローズのぎりぎりセーフ!?

でもたまにやばいことをカメラの裏で行ってます。

でも、ズラサンいつもありがとうございます。

前にポケットに入ってたという二千円くれました。

スパローズにはあげませんでしたが、
なんでお前が!?とむっちゃ怒られました。

またくれないかなー。

ちゃんちゃん。


おまけ

この間いった、友達の家

橋からみるマンション


マンションからみる橋


こんなとこに住みたい~。


まぁこのブログがすごっ!


今度このブログ紹介してくんねーかな。
みのブログ。

やっぱ磯山さやかさんはかわいいー!


かわいすぎてやばいね!

ぎりぎりセーフに磯山さん…。
だめだ!!
それはいかん!

むむっ!!


みの


iPhoneからの投稿(うそ)