元LOVE
元たかしひでき

たかし
※福岡吉本六期
※昨日、誕生日で39才
※本名:浅田登司
※スパローズのまったくの同期


芸能界引退送別会が行われました。

たかしさんはこんな人です。
















が芸人を辞めタレントをやめ

故郷福岡に今日帰りました。

あっ、正しくはお笑いの聖地大阪で遊んで帰るそうです。

送別会を行いたくさんの人たちがきました。

スパローズ
原口あきまささん
パンクブーブーの佐藤さん
浅井の後輩20~30人くらい
事務所のマネージャー、スタッフ
浅井を辞めた芸人もチラホラ






たかしさんはむっちゃ泣いてました。
思えばおれもいろいろと遊んだなー。
たかしさん!お疲れ様でした。
今年、福岡遊びにいきたいなー。
たかしさんにいろいろ連れてってもらおうっと♪

ソラニワのお荷物が一人居なくなりました。
でも本当はお荷物なんかではなく、
みんなに愛された大物芸人でした!
これからどんな仕事について、どーなっていくのか楽しみです。
結婚してほしいなー。
仕事より恋愛を頑張ってほしいです!

たかしさんっ!

それでは、また!
なすなかさん風に

みのゆー

リンガーハット赤坂見附店からの投稿