12月25日ヨシモト∞ホールにて

「クズスマス」というライブがありました。


そこで歌った

渾身のクズスマスソングの歌詞です!


頭でイメージして歌ってみてください。



スパローズ森田

「赤鼻のトナカイ」


「赤看板のタモリ」

真っ赤なマークのアコム君は

いつもみんなに金くれる

でもその月の給料日前

アコムのおじさんは言いました

苦しいことはわかるけど

お前のカードもう借りられない

金なく泣いてた大和君は

プロミス見つけて喜びました。

優勝したのはちゅうえい!

流れ星ちゅうえい

「いつかのメリークリスマス」


「いつかのちゅうえい」

スロットの下皿の

メダルがなくなり始め

慌ただしくコンビニに行き

最後の千円おろす

僕は走り閉店間際

出るはずのないジャグラーゆっくり打った

店が終わり残ったメダル2枚ヤクルトに変えた

いつまでも当たり続けて

20万勝つと思った

3万負けた辺りから

がむしゃらにレバーを叩いた

浜谷が電話出ない事

初めて怖いと思った

想ってもう一回電話する

色あせたいつかの渋谷エスパス

キャプテンさんも歌詞教えてくれました!

キャプテン渡辺

「いつかのメリークリスマス」


「いつかのメリークズスマス」

ゆっくりと パチンコ屋の ネオンが灯り始め

7の付く日 勝てそうな店を 誰もが好きになる

僕は走り閉店間際 打ちたかった新台を打った

支払い抱え新台に有り金使い幸せだった

いつまでも家賃は滞納していてもいいと思てた

何もかもがきらめいて がむしゃらに台を追いかけた

アコムの借金の限度額 伸び悩む日が来ること

気付かず台にワンパンチ 拳痛いいつかのメリークズスマス





最後に楽屋で一万円争奪じゃんけん大会してました。
全員クズだぁー!


来年もやるかなー。

あと、元浮世絵師のカレーや
もちゴリラ


写真はデコボコ団の阿見201

むちゃくちゃうまいから
みんな食べにいこ!
五反田だよ。

みの