詳細はお笑いナタリーにて!

一回目から気になっていたライブにとうとう

森田も参戦します!!

藤井さん、くじらさん、キャプテンさん

常連もたくさん!

活躍できるかな~~~。

楽しみやね。

詳細↓


毎度こっそり行われている実力派東京芸人によるお笑い地下格闘技トーナメント
「笑殺3(しょうさつスリー)」。ルール無用のトーク合戦で暴露、下ネタ、放送禁止用語、何でもあり。
どんな手を使ってでも相手を笑い殺せ!
本当におもしろいヤツだけが勝ち残る、究極のお笑い下剋上バトルを見逃すな!
今回はTHE MANZAI認定漫才師が4名出場!THE MANZAI直前の前哨戦となるのか!?


『笑殺3 第3回大会』

【日時】
2012年12月4日(火)   OPEN 18:30 / START 19:30

【会場】
ロフトプラスワン(歌舞伎町)

【料金】
前売¥1800/ 当日¥2300(共に飲食代別)
☆チケット:前売券はe+にて発売中!


【MC】
藤井ペイジ(飛石連休)
上田浩二郎(Hi-Hi)

【出場選手】

スパローズ森田
キャプテン渡辺
永野
江上敬子(ニッチェ)
くじら
浜谷健司(ハマカーン)
森田悟(スパローズ)
タケタリーノ山口(瞬間メタル)
槇尾ユウスケ(かもめんたる)
西堀亮(マシンガンズ)


『笑殺3』
第1回チャンピオン 永野
第2回チャンピオン タケタリーノ山口

第3回チャンピポン ??????



みの


PCからの投稿