今日は太田プロライブ!

明日はマセキライブ!

今日、お笑い評論家のラリー遠田さんと飲んだんだけどバイきんぐさんも売れる前はちょーライブオファーあったと。
流れがあったと。
スパローズもあるとのこと。
まじっすか!?

って言う風にいつもおれにいいこと言ってくれるラリーさん。
サンキューです。

ラリーさんが今度ライブやるとき、スパローズ呼びたいっていってくれたので忘れないようにここに書きます。
よし。
んじゃ明日のマセキライブよろしくねーん。


「Maseki Geinin Collection 2012 秋」



マセキとゲストによるネタライブ

「マセキ ゲイニン コレクション2012 秋~MGC~」を開催。



事務所の垣根を越えて、おススメしたい芸人を12組(マセキ6組、ゲスト6組)コレクションした3カ月ごとに開催される豪華ネタライブ!



≪当日券情報≫

17:00~整理券配布

18:50~整理番号順に当日券の販売を行います。

当日券 2,500円



10月16日(火)18:30開場 19:00開演



新宿シアターモリエール

新宿区新宿3-33-10 モリエールビル2F



ナイツ

狩野英孝

与座よしあき

ニッチェ

ツィンテル

モグライダー

 

《ゲスト》

スパローズ(浅井企画)

エルシャラカーニ(サンミュージックプロダクション)

ハライチ(ワタナベエンターテインメント)

ドリーマーズ(人力舎)

アルコ&ピース(太田プロダクション)

レイザーラモンRG(よしもとクリエイティブエージェンシー)



前売 2,000円(整理番号付自由席)※sold out!!

当日 2,500円



【ローソンチケット】 Lコード:37035

8月4日(土)10時より発売開始!

TEL.0570-084-003(自動音声24時間対応・Lコード必要)

TEL.0570-000-407(オペレーター対応 10時~20時)

あっ。ジョジョ携帯は買えませんでした。
次はGALAXY3の次の新作狙ってます。
xi携帯にしたいよー。

楽屋の風景を載せてくださいってのは
無理です。
スパがとるならまだしもおれはマネージャーなので他事務所の芸人さんは
おれからはとりにくいです。
ごめんなさい。

14日はまぁこのトークライブでした。
まぁこのマネージャーもしてます。
初恋タローさん
ミラクルひかるさん
たんぽぽ白鳥さん



もう、スパローズからも自由にやってって言われたので、ちょいちょい自由にやります。

あと、最後にスパローズの学生HEROS見ました。ゲラゲラ笑っちゃったよ。
もちろん現場でも見たけど、あまりにも面白かったっていろんな人に言われるから。
まっ、言われなくても分かるけど。

スパちゃーん!

もう少しで売れるよー!

なーんの根拠もないけど。

みの


マネージャーのAndroid携帯からの投稿