森田殿
お気遣いありがとうございます。

大和殿は
以前私がブログをあげた際嫌がらせのごとく更新していましたね。


今後は
告知の時だけこっそり
書きます。

告知担当として頑張ります。

そ~いえば
ブログで告知した
3月5日の学生ライブは
恐れながら三野マネも参加します。

もうびびってます。

あっ!
コメント等は気にしませんので流して下さい。

スルッと!

読んで頂くだけでありたがたやーありがたやーです



最近ではFKD、FKDと言われてますが

みなさん忘れてやいませんか!?
あの
若手ベテラン会の存在を!

R-1決勝進出者
大輪教授さん
(インテリ担当※FKD参考)

飛石連休
だけじゃ休みが足りない
大型連休
藤井ペイジさん
(阪神ファン担当)

三野マネ大好き
くじらさん
(細か過ぎて担当)

おっぱい
杉山さん(通称杉さん)
(おっぱい担当)


天才こと
原田17歳さん
(10代担当)

我等がスパローズ
(飲酒&いじり担当)


今回レギュラー以外で誰が出るとか知らないですが
めちゃめちゃおもしろそーな予感

くしくもも
FKDの次の日

3月16日(水)
です

チケットは
ネイキッドロフトさんのサイトで買えます。

こんなおもろいライブないです

あっ!
ありました。


3月19日
ザブングル&スパローズのオールナイトトークライブ架空ラジオ8
inシアターD

こんなに近くにもおもろいライブが。


こんなライブ見れるおれは幸せものです。


あ~いろんな人に見てもらいたい。

来なきゃ損しまっせ~


長い告知になりました。


はい
そーです
告知でしたー

また告知以外でも現れるかもしれません

そんときは宜しく豚足ピース

これは まぁこ の決めゼリフ


そんなこんなで
おらぁー寝ます。


マネージャーみの