心屋認定カウンセラー
こんまり流片づけコンサルタント
さとみんです。






美世マス東京支部オープンカウンセリング

ともぴの会のあとに、私の会をして、
りょーちゃんがアシスタントとして
サポートしてくれました♡

ようめいは、父親参観に来てくれたよ♡











ともぴプログはこちら♡




当日までお申込み1名様だったのだけど、

直前お申し込みをいただき、

ともぴの会の方が残ってくれたりで

3名様で開催させていただきました♡







心はドキドキなんだけど、

パニックモードに入ったら私はおしまいなので、

人前に出るときは、

大丈夫オーラで全身を包みます♡

堂々としてる〜って言ってもらったよ♡









カウンセリングは時間かかるタイプの私なので

最悪1名しかお話聞けないのを覚悟していたのだけど、

初めてテキストなしで挑んだのもあり

ふかーいとこまで行けなかったの( ;  ; )

悔しい〜〜






なのでもう、

その時浮かんだ話をしたり

伝えたいと思ったことを

今できる精一杯でお伝えしました♡







結果として3名様、全員のお話を聞くことができました♡

そして、時間があまったので雑談タイムとしました♡





参加者様どおしで、すごいねーって褒めたり、

うちの旦那もそう言ってたー!

などの気づきをシェアしたり

ともぴ、ようめい、りょーちゃんからも

こんなふうに思ったよとか伝えてくれて

これはこれでとってもスペシャルな会となりました!

和気あいあいとした雰囲気で終了いたしました(^^)





みんなリラックスしたいい笑顔♡





共通だったのは人と比べて、今の自分をダメって思ってしまうことだったかなぁ。


人がどんなにすごく見えても

人と違うように見えても

あなたはあなたのやり方でいい。





今のあなたがすばらしいの!

あなたの性質に対するイメージをひっくり返してみよう♡

あなたはダメじゃないよ!

私は実はすごい♡
私は愛されてる♡
私はもぅ順調だ♡

大丈夫だよ!!
私のしたいようにしていいんだよ!!
安心して、そのまま行けーーー!!!










私も、理想にはまだまだ及ばない。

それでもやってみる。

そんな私にマルをしていく。

「今」の私に満足していく、ほめてみる。

それがあとから自信となってついてくる♡

ずいぶん上手になりました(^^)



ともぴデビューお祝いのお花ありがとう♡♡♡






〇〇って言ってもらえて気分が軽くなりました!

話しやすかったです!






とのお声をいただきました(^^)

嬉しい♡






参加してくれたみなさま♡

サポートしてくれたともぴ、よいめい、りょーちゃん♡

ありがとうございました!!!!





私は助けられる人。私は愛される人。をたくさん感じさせてくれる、大切な方々♡