心屋認定カウンセラーさとみんです。








美世マス2期達の浴衣姿を見て

美世マス1期の着物の日を思い出しました(^^)

写真で思い出に浸るのにお付き合いください♡









いやぁ♡みんなかわいい♡







さをりん♡美世さん♡かずよん♡








さをりんとツーショット♡






 
いい角度を探してたくさん撮ってもらった♡









おいしいごはん♡









ちょこん美世さんに萌え(〃ω〃)







心強い、大好きな仲間♡







この日のおみくじはこれ♡





大きく見せれなくなって不安で不安でいっぱいの小さな私が抑えられなくなってきた。
それでも大丈夫だったなぁ♡
みんな本当に優しすぎてびっくりしたんだ♡


2018年10月



Photo by かずよん




☆☆☆


私の思い出にお付き合いいただき

ありがとうございました♡

美世マス同期りょーちゃんとお茶会します♡



2人とも恋が終わったばかりです(^^;

終わったからこそ見えることもある。



今まで合わせることで

うまくいかせてきた私たちが、

少しずつ自分の気持ちを伝える恋愛に

チャレンジしてみました!



こんな言い方はよかった♡

この言い方は失敗した( ;  ; )

色々、人体実験してきました♡




おしゃれな場所で

おしゃれな食事をしながら

恋バナしましょう♡



恋愛を通して

自分だけの幸せを掴むのだ♡

関連画像
これ、食べましょう♡♡♡






日時:7月17日(水)

14:00〜16:00

 

場所:サラベス東京

http://sarabethsrestaurants.jp/location/tokyo/

 

募集人数:限定4名さま

 

料金:8000円

(初回特別価格です。飲食代込みです♡)



詳細はこちらから♡