心屋認定カウンセラー さとみんです。




もう先週になるのですが

私のプロフィール写真をお願いした

かずよんも参加する

フォトコミュニケーションの

写真展に行ってきました♡

私、かずよん、りょーちゃん、まこっちゃん

(美世マス1期の仲間です♡)







どの写真も素敵だった♡

“ものがたり”をテーマに撮った

写真がずらり!!






ほんの一瞬に想いを込める写真って

すごいなぁ。

ほんの一瞬を切り取った一枚に

心が動く。

すごいなぁ。




かずよんの写真♡「優秀賞」に選ばれました♡






写真大好きな皆さん達の

パーティーにちゃっかり参加させてもらい

みなさんの情熱と大好きがあふれる

happyな空間に居させてもらい

とてもときめくいいエネルギーを

もらって帰ってきました(*≧∀≦*)






大好きに夢中になれるってすごい!!

パワーが溢れている!!




楽しすぎて爆笑(^^)





私ももっともっと

大好きに夢中になりたいなと

思いました♡


自撮り講座からの、その後の自然ショットの撮り方講座をしてくださったるっちーさん








人にどう思われるか気にしてる暇はないぞー!

かずよんの写真のアシスタントのあきちゃん♡

めちゃ素敵な方でした♡






さてさて、

写真展にも一緒に行った

りょーちゃんとお茶会します♡



2人とも恋が終わったばかりです(^^;

終わったからこそ見えることもある。



今まで合わせることで

うまくいかせてきた私たちが、

少しずつ自分の気持ちを伝える恋愛に

チャレンジしてみました!



こんな言い方はよかった♡

この言い方は失敗した( ;  ; )

色々、人体実験してきました♡




おしゃれな場所で

おしゃれな食事をしながら

恋バナしましょう♡



恋愛を通して

自分だけの幸せを掴むのだ♡

関連画像
これ、食べましょう♡♡♡






日時:7月17日(水)

14:00〜16:00

 

場所:サラベス東京

http://sarabethsrestaurants.jp/location/tokyo/

 

募集人数:限定4名さま

 

料金:8000円

(初回特別価格です。飲食代込みです♡)



詳細はこちらから♡