だめだ


私はムカついている


イライラしているーーーo(`ω´ )o


ムキーーー!!!





最近ね!

自己肯定感上がったなーって

実感があったんですよ!!




彼からの連絡の頻度で

愛をはかったり、

確かめたりしなくなってて!

安心感を感じたんです!

すごく!!




一時的かもしれないけど、

ブログにも書きたいって思ってた!




それくらい喜んでて

LINEこなくても不安にならなくて

私も忙しくて送らなくて

安心してて(´∀`=)♡


…と思ったら放置3日目じゃないかo(`ω´ )o





ふざけんなー!!!

サボるなーーー!!!

私をかまえーーー!!!笑





今までなら嫌われたって

騒いでたところだけど、



愛されてる前提になったらなったで

嫌われたという悲しみの代わりに

私をかまえという怒りがでてきた(^^;)笑







私の中で「怒り」は

ほぼない感情だと思ってましたが

本当は、おこりんぼかもしれません(^^;)



久しぶりに感じる怒りを

うまく取り扱えません(^^;)笑

ひとまず感じきってみますね(^^;)




ムカつくーーー!!!


ふざけんなーーー!!!


ゆるさーーーん!!!




ばかばかばかばかばかばかばかーーー!!!





こんな私ですが

カウンセリングにチャレンジします♡笑




大きな悩みじゃなくてもいい。

ヨガに行く~♡なくらい

カウンセリングがもっと

気軽で身近になるといいな♡



無料モニター募集しております

この機会にカウンセリングを

体験してみてください(^^)





詳細はこちらから↓