心屋認定カウンセラーさとみんですニコニコ




マスターコース卒業から
約5ヶ月!!


美世マス2期も中盤にさしかかっていて
時の流れはあっという間だなぁと思う。


妬きもちやきの私は
美世マス2期が始まることを
恐れていたけど(笑)
思ったよりも平気だった♡

そしてこないだは、美世マス2期生の方がコメントをくれてめちゃ嬉しかった♪





それは、卒業後も美世さんが私たちを

見守っててくれているから♡
応援していてくれてるから♡
気を送ってくれているから♡笑

安心感を感じられているのです(^^)





でもそんな美世さんが
気を送るのをゆるめたら
みんながパタパタと飛び立って行った
というのだから、
なんだかおもしろい(^^)





私の自慢の同期たちのイベントが
盛りだくさんです!
ぜひ見てください↓↓ニコニコ



どうか
ほそーーーくてもいいので
ながーーーく、続くといいなって思う。


自分の仕事、家族の状況を整えて
自分が無理しない範囲で


いきなり正規の仕事やめようとか
いきなりカウンセラー一本で、とか

私はあまり推奨していません。
もちろんそうしたい!という人は止めない(笑)


個人業がうまくいきそうなら
勤めの仕事を辞めさせられる時が勝手にくる
と思っている。



まずは自分、家族の状況を整える
自分は無理しない
流れを感じる



この言葉が響いたなぁ♡
ゆっくりでも、私のペースで。
私の気持ちと、私の感覚を大切にして
進んでいきたいなと思いました!

美世ママありがとう(^^)







まずはインスタライブに
チャレンジしてます(^^)


カチコチに固まったり
頭真っ白になりながら
今の恋愛の人体実験のお話ししてますニコニコ


独身の方
彼氏がいない方
恋愛苦手な方


私たちを見て安心してくださいね♡笑


♡♡♡




美世マス小動物系インスタライブもぐもぐハムスター

さとみんりょうこ

キラキラほんわか恋愛相談室キラキラ


 

 



第2回目は・・・

 

5月29日(水)に開催予定です♡

 

時間のご希望

恋愛相談があればこちらへどうぞ^ ^

お待ちしていますピンクハート





 

インスタライブは

りょーちゃんのアカウントで行います!



Instagramは

kocoa_sky

で検索を♡