宇宙元旦です!


あけましておめでとうございます♡





この春分の日からの1年に向けて、


私にメッセージをください。


と、ひいてみたところ。。。



お母さん大キライ、本当は大スキ


行きあたりばったりでうまくいく


認めてくれないから、嫌いになっただけ







じゃーん!!


この3枚が出ました(^^;)(^^;)(^^;)







お母さんが認めてくれないから大嫌いになって、


本当はお母さんが大好きで、


お母さんに認めて欲しくて、


お母さんの言う通りにしてきたけど


もう、行き当たりばったりでうまく行くから


自分のやり方で進みなさい。







というふうに受け取りました(^^;)







もう、お母さんの言うこと聞かないけど、


自由に、後先考えずに、好き勝手する私は


お母さんにいっぱい心配かけるだろうけど、


心配性なお母さんは苦しいだろうけど、


それでもお母さん大好きです。


私は自分のやり方で失敗しても、傷ついても、痛い目見ても大丈夫です。



そんなもん、蹴っ飛ばしてやる♡








あぁ、本当に怖いのは私なんだ。。


私が私を認めてくれないから大嫌い。




私が好き勝手して本当に大丈夫なの?


私が決めて本当に大丈夫なの?


私が私を、疑っている。





本当にやりたいことをやるのは

とても怖い。



けどやる。


お母さんのせいにするのはやめる。


私が私を認める!!!


みんなのサポートを受けながら♡






みなさんは、この3枚何か響くかな??



お母さん大嫌いなのは


お母さん大好きだから♡


もう、自分で自分を縛らずに、


あなたの愛はもうとっくに届いているのだからおねがい


いきあたりばったりで行きましょう♡