心屋認定カウンセラー
ときめき片づけコンサルタント
浅井 さとみです爆笑



先週、プロフィール撮影をしてきました!
お願いしたのはこのお方♡


マスターコース85期アシスタント
かずよんこと井上和代さんですニコニコ



いい写真を撮るためなら自分が動くっ!!







まず感想、
やってよかった爆笑爆笑爆笑






もちろん不安はありました。

まだ、実績何にもないのに写真撮るの?

調子のってない?

勘違いヤローじゃない?

楽しい写真の前にやることあるんじゃない?

努力不足じゃない?

こんなに楽しそうに写真なんか撮って、その後なんの活躍も出来なかったら、かっこ悪くない?

やる気満々なのに、勘違いだったなんて恥ずかしくない?

かわいくないって思われたらやだなー。

変なのって思われたらやだなー。




不安と自信のなさでグルグルショボーン










だけどね、やってみたかったからやってみた!
もうそれだけ!!!

不安は抱えたままだけど、
かずよんならとおもって勇気出せた。

マスターコース中、ヤバイ私をずーっと見守っててくれてたから♡


ほぼ泣いてたマスターコース笑い泣き










どうしたらいいかわからなかったけど、
撮られたいイメージとか、キーワードでしか伝えられなかったけど、かずよんがイメージを膨らませて、イメージ画像や質問を投げかけてくれて、固まっていった。



そうして撮っていただいたのがこちら♡
こんなのや



こんなのや


こんなのも撮ってくれた!!
めっちゃいい感じ♡




憧れのヒールフォトも撮ってくれましたラブラブ
美世さんみたい〜ハムスター








それで嬉しかったのは、マスター中は私達が集中するためにかずよんは気配を消して撮っててくれてたんだけど、



この日は違ったニコニコ!!

あーーかわいいラブ
あーーーきれいラブ
あーーーそれそれラブ


めっちゃいいめっちゃいいラブラブ
ラブ
ラブわーーーモデルさんみたいラブラブ





心の声ダダ漏れ♡
写真が楽しくて大はしゃぎ♡



汗だくになりながら、イスに登って撮ったり
全身モップになるくらい下に潜り込んだりニコニコ





ポーズに困らないようスクラップしてくれてたり
撮影に必要そうな小物も用意してくれていて
こんなにしてくれるんだぁー♡と感激お願い



楽しそうなかずよんを見て、色んなお話もしながら、安心して楽しく無事に撮影を終えることができましたルンルン












なんか、不安はあるけど
そんなことよりかずよんみたいに楽しんでたら
それがいいじゃないか!と感じさせてもらった!



大好きなものを大好きと言えるラブラブ
そんな最高なことやらないでどーする??



周りがなんと言ったとしても
楽しいからするー\(^o^)/でいいじゃないかと!


それに、誰も批判なんてしてこないなって照れ
応援しかされてないなって気がついた星

どれどれー??









ビッグサポートと大きな愛で包んでくれる安心感ハート
大好きダダ漏れでキャッキャするピュアさハート
自然体になってゆける飾らなさハート



もっともっとかずよん大好きになりました♡
かずよんありがとーキラキラキラキラキラキラ

かずよんの応援が手厚すぎるっっラブラブ
愛も大好きもダダ漏れかずよんニコニコキラキラ