心屋リセットカウンセラー

ときめき片づけコンサルタント

浅井さとみです。



昨日はchihoちゃんの

オープンカウンセリングに行ってきました!



思ってた以上にちっちゃくて、ほそくって、かわいくってきゅんきゅんでした♡









今日は悩みが思いつかなかったので

聞くだけにしようと思ってたのですが、



先のお2人の悩みを聞いて

chihoちゃんとのやりとりを見てて



「次で最後ですねー」となったときに

急に相談したくなり手をあげました!





chihoちゃん、恋愛に1番悩んでたって聞いて、

恋愛系を聞こう!とざっくりしたまま話し始めたので、質問が質問になってない(笑)

そんな感じでも、しっかり誘導してくれて、

聞きたいところに連れてってくれました♡









パートナーシップをちゃんと築けるか不安。

どうやったら深く仲良くなれるのかがわからない。





話をたくさん聞いてもらって、





いい子じゃないと愛されないと思ってる。

なぜかわからないけど、私は相手の機嫌を損ねてしまうと思っている。

私のどこか分からないけど悪いところがあるからだと思っている。



さみしいよ

1人にしないで

一緒にいたいよ


これが言えないかわりに、

「気にしないで」と大丈夫なフリをしたり、

「私が悪いんでしょ!どこがいけないの?直すから教えて!」と言ってきた。




うぅー泣ける( ;  ; )





最終的に

お父さんとお母さんみたいな結婚生活をしてもいいと言わされ



それだけはイヤー!!!



となりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




うちの両親、会話がないのです。

けんかさえもしなくなったし

歩み寄るわけでもない。

父が嫌な行動をすれば

母は私にグチるだけ。

なのに別れない。

愛がないのに、お金目当てなのか?



そう思ってました。




両親が仲良くなかったのが

悲しかった。

私がいい子なら仲良くなるって思ってた。。



どこが原因か分からないから

思い当たる悪いところを全部直すために生きてきたかも。。。










お父さんとお母さんみたいな結婚生活を送ってもいいとするなら


どんな人を選ぶ?



ってことらしいのです



チーーーーン




しばらくブツブツ言ってみます。。



ちなみに今日のおみくじ。

ひいたときはピンとこなかったけど、相談した後に見るとじわじわくる( ;  ; )









優しくて、かわいくて、そっと背中を押してくれるchihoちゃんおすすめです♡



chihoちゃん顔ちっさ!!!






私も人前で悩みを話せるようになるなんて

すごいなぁとびっくりしています!


オープンカウンセリングの場ってすごい!


また行きたいな♡