心屋カウンセラー
ときめき片づけコンサルタント
浅井さとみです。




まだまだ自分で決めたことに

自信が持てない私は、

少しでもうまくいかなさそうになると

怖くて不安でたまらなくなる。





私が思った通りにやると失敗する

親の言うことを聞かなかったから。



ほらーだから言ったじゃないー

なんでそうやるのー?

こうやればいいのにー

いつまでやってるのー?





喜んで欲しくて何かをやっても

喜ばせられないどころか

批判される。

私は認められない。




この罪が重くて重くて

なかなかおろせません( ̄∇ ̄)




85期のアマテラスちいこさんに

嬉しいも悲しいも両方味わいたい欲張りさん♡

と言ってもらい、

新しい視点でした!笑



自分で色々やってみたいんだよな!

そして、色んな感情味わいたいんだよな!

感情のアップダウン楽しんでるんだな!




やっぱ人に聞いてもらうっていいですね!



そして、そのあとにひいたおみくじがこちら!!



み、見張られている。。。




遅れた反抗期やっております。