昨日の悶々を書いてたら長くなりました。。
↓の続きです。





本当は

セミナーに来てほしい

ときめき片づけの素晴らしさ聞いてほしい




それを叶えたいだけだったのに、いつの間に、

お申し込みゼロでもショックを最大限に小さくする。が目的になってた…




ガーン!!




傷つくのが怖かったんだね。。




お客様ゼロでもいいとかってスカすのやめて

お客様ゼロ前提はやめて

来てほしー!

話聞いてほしー!

ときめき片づけすごいんだよー!

って言おう。




そして、お申し込みゼロなら

ちゃんと悲しもう。

ちゃんと泣こう。

ちゃんとショック受けよう。

ちゃんと傷つこう。


きっと覚悟決めるのは

お客様ゼロでもいいではなく

この感情↑を味わうことだったよね?






傷ついてもいい。

ネガティブになってもいい。







こわいままやろうってよく言うけど

難しいですね。

やる気と不安のバランスを

どうとったらいいのか?




きっと今の私には

いちいち上がったり、下がったり

いちいち明るかったり、暗かったり

いちいちやる気出したり、へこんだり



この私の感情のジェットコースターに

付き合うことしか出来ないんだな。




うじうじの私、治らないんだなー

↑まだあきらめてなかった…笑



でもちゃんと自分を見てあげれてよかった♡

あやうくパートナーいない問題に

差し替えるところでした!!!






最後は自分をほめて終わりたいと思います♡

・会議室予約できてすごい

・セミナー開催決めてすごい

・告知文書けてすごい

・ブログ書くの普通になっててすごい

Facebookやれるようになっててすごい

・シェアしてくれる友達がいてすごい

・ブログ見てくれてる人がいてすごい

・伝えたいほど大好きな事があるのすごい


以上です♡

お付き合いありがとうございました♡







ときめき片づけ体験セミナー

ときめき片づけのマインドとやり方をギュギュとまとめてお伝えするセミナーです♡


【日時】

2/2 (土)       10:30〜12:00

2/16(土)      10:30〜12:00

【場所】池袋

【料金】3000円


【募集】ときめき片づけ体験セミナー