心屋リセットカウンセラー
ときめき片づけコンサルタント
さとみんですニコニコ







私、ヒーラーって何か分からないけど←
さをりんがヒーラーですって名乗った時、
ですよね!って思いました。



マスターの後半に入った時に
私の精神が崩壊しまして←笑



今まで感じてこなかった気持ちが
今まで見ないようにしてきた出来事が
走馬灯のように
溢れてきたのです。



鎧で守ってたのに
マスター前半で剥ぎ取られたのです。
もう逃げられなくなったのです。



突然感情の嵐に襲われた私は
パニックになり、過呼吸になり
とにかく泣き続けました。


コントロール不能になったので
いつまでも泣き続け
いつまでもうじうじうじうじうじうじして
でもでもでもでもばっかり言って
わかんないわかんないと言い続け
できないできないと言い続け
信じられない、そうは思えない言い続け



なかなかめんどくさいことになっていました滝汗
これが隠してた自分でした。はいゲローゲローゲロー






だけど、ずっとずっと話も聞いてくれたし
ずっとずっと言葉をくれていたのですよね。


今思えば、私の思い込みや視点を変えるための
心屋の手法を使ってくれてたのかなと
思うけれど、


私はずっと
愛の言葉のシャワーを浴びてる感じがしていた。


私も気づいていなかった
こわいという気持ちを救い出してくれて
こわいよーと助けてーを言わせてくれた。
さをりんの話もたくさんしてくれた。


これとか






これとか





なんだろうな?
オーラかなぁ?
愛で包まれる感じがする。
黒いものを浄化してくれる感じがする。



だってこの顔見てー??
癒しと愛以外の何者でもない!!!!


溢れちゃってる〜ラブ




もう素質なのだろうなぁ。
生まれつき足が速いとかみたいに
生まれつき癒しちゃうんだろうなぁ。
さをりんはそうするのが普通なのだろうなぁ。


と勝手に感じています♡




ヒーリングをよく理解してないのに
書いてしまったてへぺろ


だけど、とっても癒されたの♡
さをりんが癒しが起きますようにと願っていて
まわりが癒されるというのなら
それは絶対ヒーラーさん♡


ただの私が感じていることですがてへぺろ
さをりんありがとう♡