はじめての京都のBeトレに

ぢんさんにマスター卒業の報告を

してきました♡



卒業から約1ヶ月。


美世さんに会えるのが嬉しくて♡

アシスタントさん達に会えるのが嬉しくて♡

美世マスのみんなに会えるのが嬉しくて♡



美世さん♡


みんな♡


関東組in京都


みんな♡


美白美人♡に入り込む!!笑
美世サンタさんが、ふふさんのマンガをプレゼントしてくれました♡



埼玉仲間のりょーちゃんと無言で笑顔で美世さんに近づいてったとき♡笑






こんなに安心するんだぁって

こんなに守られてるんだぁって

こんなに楽しいんだぁって

感動しました。






美世マスは京都開催なのもあり、

東京Beトレに参戦する私は

たいていぼっち参戦なのです。





前回の東京Beトレでは

ほかの期のマスター生たちが

わちゃわちゃしてるのを見て、

その中に仲違いしてしまった友人を見て、




完全に心も1人になってしまって

美世マスのFacebookグループで

みんなに泣きついたのでした。





だけど今回は、









今回はみんなと一緒に過ごせて
とってもとっても楽しかった♡幸せでした♡





みんな「今日のBeトレは大丈夫?」
って聞いてくれるんだよなぁ( ;  ; )


1ヶ月前に相談したことを覚えててくれている。
そして心配してくれる。
声をかけてくれる。



なんて幸せなんだ( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

なんて優しいんだ( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )





認定証にぢんさんサインをもらうために並ぶ♡



話しかけたいけど、言葉が浮かんでは消え
勇気が出ては消え、結局なにも言えずに
手がモジモジしています♡笑




ぢんさんと握手♡
ぢんさんがバッチリ私を見てくれているー♡



「ありがとうございました♡」に全ての思いを込めてお伝えし、この笑顔♡




85期☆美世マス卒業しましたー♡




ステージでこんな記念撮影大会したよ♡
こんなことができるのは仲間がいるから♡





マスターに行って本当に良かった。
こんなに心強い仲間ができるとは思わなかった。
メンバー+講師メンバーの32人。
32人分の力を手に入れたのだ!!!


だってみんな力を貸してくれるの。



そして私は思いました。
前回の1人ぼっちのBeトレの寂しさは
二度と味わいたくないなって。

だから、東京にも仲間を作ろうと思った。
オープンカウンセリングに行ってみたり、
気になる人に声をかけてみたり、
私が安心できる環境を作ろうと思った。



そして、たまに京都Beトレに行ってもいい。
85期がいるホームに帰る。
東京Beトレが近くであるのに
わざわざ時間とお金をかけて
行ってもいいって枠が外れました。






みんなありがとう♡
大好きです♡
これからもよろしくね♡