新型コロナに感染してしまいました。



関係者の皆さんご迷惑おかけしてすいません💦


そしてファンの皆さんご心配おかけしてすいません💦



症状ですが、最初は38.5℃の熱、次に寒気、そして咳、喉の痛みと続きます。



こうやって書くと 


「なんだタダの風邪じゃねーかよ!」


と思う方いると思うのですが、風邪と大きく違う点もいくつかあります。


それは、



①寒気が尋常じゃない


「あれ?今俺全裸だっけ?」て思う位にガタガタ震えました。



②圧倒的な喉の痛さ


熱が落ち着いてから猛烈な喉の痛みが襲って来ました。

もうツバを飲み込むだけでも、喉の中が全部火傷したのかと思う程めちゃめちゃ痛いです。

薬を飲んでやっと『しんどい風邪の時』の喉の痛さに『落ち着く』感じです。

要するに、薬飲んでも痛いです😭

この痛みが今も続いている感じです。



(多分人によって様々な症状があると思います。あくまで僕の症状はこうだったという事です。)




事務所の発表だと『今は平熱の状態です』と書かれてありましたが、あれは間違いです!笑

事務所に報告した時だけ熱が下がって、発表後に熱がぶり返してきました。😂

本日は37.5℃でした。

事務所の発表読んで、


「なんだよ!たきうえ元気なんじゃねーかよ!心配して損したわ!」


とか思わないで下さい!笑

ちゃんと今もシンドイので良かったら心配して下さい!😂


  



という事でとりあえず生きてます。


しかし保健所から二日経つんですけどまだ連絡来ないです😭





You Tubeでも観てのんびり保健所からの連絡を待ちたいと思います☺