朝、


良い女に「三編みにして!」



と言われたので、




お手本見ながら頑張りました💦



ありがとうYou Tube!




次までにもっと上手くなっておきます!


その時僕の事をじーっと見て良い女にこう言われました。
 







良い女「パパって見た目も着てる服も全然変わらないよね!」





おい!後半俺をディスってんな!😭  



確かにその日着てたトレーナーは3、4年は着てるけど💦





でも見た目は変わらないって言われるのは嬉しいです!😂






3月12日にベストネタライブやります!



期間限定でネタ観れます😉
ライブ前に予習しといて下さい☺