久しぶりに良い女に会いました。



パンツに穴が空いてたので、まずは、




服を買いに来ました☺






良い女「ねーねーパパ、口裂け女って知ってる?」


僕「知ってるよ。急にどした?この服はどう?」


良い女「じゃあ八尺様は?」


僕「え?怖い話しに出て来る妖怪みたいなヤツだよね?何でそんなの知ってんの?ていうかこの服はどうなの?」


良い女「私八尺様より怖いオバケ考えたよ」


僕「どんなの?そしてこの服はどうなのって聞いてんだけど?」


良い女「ドッ尺さま!」


僕「ドッ尺さま。じゃあこっちのこの服は?」


良い女「ドッ尺さまはドドドド!って笑うんだ!」





服が全然決まらねーよ!!!😭





そして流れ星ベストネタライブ開催記念で期間限定でネタ観れます!



只今チケット一般発売スタートしてます!
3月12日!
日本青年館です!
詳しくはこちら!https://www.bsfuji.tv/nagareboshi/