こないだマネージャーに誘われて伊勢神宮に行って来ました。









日本の源って感じで心が洗われました!


ていうか
伊勢神宮ってめちゃめちゃ広いんですね!



外宮、内宮とかあるの知らなかった💦



しかも外宮、内宮どちらも正宮にはお賽銭箱が無いんですよ。




伊勢神宮の正宮でお賽銭あげれるのは日本で唯一人、








天皇陛下なんですって!




へー!勉強になる!


そう言えば天皇って実は神主のトップなんですよね。
教会で言う所のローマ法王みたいな感じなのかな。
そう考えると凄いですよね!





そして、
知らずに外宮の正宮でお賽銭投げてしまった!💦😭








とにかく伊勢神宮でパワー貰ってきました!😆

運気よ上がれ!